2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第687回「宇宙人はいると思いますか?」

Honoka044

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「宇宙人はいると思いますか?」です。本田は小さなころから、UFOやらネッシーやら宇宙人やら、未確認物体についつい興味をもってしまいます!そして、この科学の発達した現代でありえないと思われる方もたくさんいらっしゃるかとは思うのですが、それでも本...
FC2 トラックバックテーマ:「宇宙人はいると思いますか?」


いるでしょう
普通に

太陽と似たような恒星は
すごい数あるらしいし

地球とは、全然ちがう環境の星でも
知的な生命体が存在する
可能性もあるし

ただ、UFOに乗って地球に来てるか
どうかは?

宇宙空間は広いから
一番近い恒星でも、光の速さで
60年かかるらしい

もし来てるなら
どーやって移動してんだろう?

<< マイクロスリープ | ホーム | (´▽`*)アハハ2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP